ミラの続き作業+メリークリスマス♪2017年12月24日 22時12分

さぁ、ミラの残り作業頑張って進めます
ライト周りの確認や、メーター内のウォーニングランプの確認
ワイパーブレードゴムの交換を行い、問題のこれ^^;を純正ノブに交換
長い分にはイイんですよ、ただシフトパターンの表記がシフトノブか
近くの何処かに無いと、保安基準に抵触しちゃうんです・・・

スロットル洗浄後の初期化作業も進めます、
診断機をOBDコネクターに装着して、ONにして T-E間短絡モード
アクセル全開+ヒーターファン作動、ヘッドライト点灯で10秒! これでOK

その後は暖機しながら異常コードの確認やリアルデータの確認
まだ初期化後安定しない部分もありますが、この数値なら大丈夫です

続いてはこの時代のダイハツ車は仕方ないとは言え
艶の引けたポディーの磨き作業ですが、クリアー層があるのか
ないのか・・・分からない塗面なので、出来る限りの磨き込みです

天井は完全にザラザラになっていますので磨きも無理な状態
ここまでで勘弁して下さいね、コート剤での塗面保護で作業完了です

今日は娘と妻が何やら頑張って作っていると思ったら
出た!見事なローストチキン、中にはご飯も詰めてありエキスたっぷり♪
両親共々家族皆で美味しく頂きました、うーんクリスマス感たっぷり

で・・・ケーキを用意している間に、昨日鈴鹿の勇Hさんが下さった
自身も大好きなこちらの羊羹を切ったら、やはりこれヤバいですね

世界一さっぱり食べられる羊羹と勝手に命名した米津羊羹
伸びる手が止まらなくなりますわ、両親も食べましたが全部完食(ばく)

そんな事でせっかく買ってきてくれたケーキが全く食べられず;;;
ガナッシュ系なので、ニャンコ達にも毒・・・自分共々見せられただけ
娘と妻は満足していましたので明日食べるのが楽しみです

皆様も、メリークリスマス!

◆当社MAP 携帯用QRコード◆