F君、M監督、オイラも揃ってあれこれと2017年12月17日 22時25分

今日もアコードのF君来店で、先週の足回りに続き
今週はエアークリーナーやステアリングの断捨離作業開始

M監督は、1年間共に戦ったPUMA号を労いま~すと
ボディーの洗車や磨きをしてくれまして、その後はF君の手伝いに

自分は浜松から運んできた、ミラジーノの分解作業のため
赤羽根の知人工場でタイヤドーリーを借りて移動後リフトアップ
左を大きく破損しているので各所の曲がりで多少作業性が・・・ですね

お昼ご飯はまた3人で、地元なのに自身初来店した「王府(ワンフー)」で
日曜日もやっていたランチメニューから、台湾ラーメンとエビマヨセット
なかなかのコスパでしたので、今後はちょくちょく行く可能性有です!

作業頑張っているF君は監督にお任せしてこちらも作業開始
必要な部分を順番に外してエンジンをメンバーまとめて下に降ろします

無事にメンバーセットでエンジンが降りましたので本日はここまで
年末までにどこまで進められるか・・・ですが、リフト占拠はマズいので
ミラジーノのメンバー部は早めに元通りに組み直して、外に出す必要が
ありますので、残りのパーツ外しとエンジンとメンバーを分離しないと!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆