意図せずオイル交換Day! エプリィお預かり2017年12月07日 23時47分

本日はは平日ですが、意図せずオイル交換多数ご来店に感謝です
こちらはお孫様の送り迎えが増えると共に距離も増えているミラのI様

オイルエレメントもセットで交換させて頂きました
これからも事故に注意して、お孫様の為に頑張って下さいね

最近車を買い替えて、オイル交換時期になったからまたよろしくと
A様がアクアでご来店購入されたディーラーが遠いから、オイル交換等
またよろしくとの事でありがたいお言葉頂きまして、早速作業です

アンダーカバーのサービスホールからオイル交換
タイヤのエアーの適正値に調整しまして、PENNZOILに交換
I様は用環境的に10000km毎の交換で大丈夫だと思いますので
今後とも距離にご注意して、定期交換して下さいね

アルトラパンのS様もオイル交換でご来店、PENNZOILにて交換です
アイドリングストップ車ですので、そろそろバッテリーも心配な時期

一緒にバッテリーチェックも行わせて頂きました
そろそろ注意ゾーンに入って来そうな状態でしたので
アイドリングストップしにくくなりましたらご注意くださいね

本日は午後過ぎに継続整備のエブリィバンお預かりしてまいりました
お仕事でしっかり使われていますので、洗浄も時間をかけて行います

エプリィの汚れやすいセンターコンソールは取り外して洗浄中
検査後のクリーンアップ時に取り付けて納車させて頂きますね



◆当社MAP 携帯用QRコード◆