本日は検査のダブルヘッダー、肘の修理も2017年10月18日 22時04分

人間ドック後問題があった部分の再検査と言いますか
結果聞きに行って、とある検査追加したらそっちの結果が悪く
そのまま予約になってしまいましたので渥美病院にやってまいりました

午前と午後、違う診療科にかかるダブルヘッダーな1日
そんな事で午前中はファイバーカメラ使って耳鼻科の検査をして

久し振りに渥美病院の隣にある、田原の道の駅「めっくんはうす」で
食事しようかと思いましたら・・・そうだった、今はリニューアル中

中には立ち入り禁止な上に、有るのは野菜や地元名産の直売場のみ
ご飯食べるような場所はございませんで、どうしようかと考えて

田原市に1軒なカレー専門店に、ランチのナンが超デカイ!!!
サラダとドリンクもセットでリーズナブルでございました
食事が済んでも午後の予約にはまだ時間が・・・
これは図書館で雑誌でも読んで時間潰せばいいかなと移動したら

田原市立図書館の近くに「鍼灸院」な看板を見付けまして
そろっと戸を開き、「テニス肘の傷みって軽減できますか?」と聞くと
大丈夫楽になりますよ、な言葉に施術を依頼、先日のカイロ以来
可動範囲は増えつつも、肘の傷みがなかなか取れなかったので
多少でもとお願いしましたが、まずは針を挿して続いてお灸で加熱
仕上げに電気治療・・・となんか伝統施術のフルコース!?

しかしながらこれが意外とイイ感じで、無論完治はしませんでしたが
1段楽になったのでなんか良かったです、箱D本番まで後10日前後
無理しすぎず、安静を意識して過ごしたいと思います

午後の検査も全部完了して・・・次は来年、
と言う事で・・・病院との付き合いはまだまだ続きますわ(;´▽`A``

◆当社MAP 携帯用QRコード◆