仮名:あんこ⇒あずちやん、春日井へ旅立ちです2017年09月03日 22時47分

日曜の目覚めは、腕枕で一緒に寝ている雅ちゃんをパシャリ
この子達を保護してからもう8年、無くてはならない家族の一員です

FBでは皆にあんこちゃんと言われていましたが
最近は貰い手が無ければ家で飼おうと妻と娘があずちゃんと名付け
すくすくと育っていたこの子にも里親さんが見つかりまして安堵してたら
当初は17日以降に引き取り予定だった里親様から電話が有り
頂けるものな早く家族に迎えたいと、まさかの本日引き渡しに!

予定外に早いお別れになってしまいましたので
その時間までしっかりとトイレやミルク、離乳食食べさせて
好きに歩かせたり、寄って来たら一緒にかきかきして遊んだり

もうね、本当にこれからがかわいい盛りですので名残惜しさもありつつ

新しい家族に慣れる為になら早い方が良いでしょうからね

午後3時過ぎ、遠く春日井から里親様がいらっしゃいました
実は新しい里親様はジムカーナで自身&M監督ともライバルのAパパ!
元々3匹飼っていた先住猫ちゃんが最近続いて2匹亡くなってしまい
今は1歳の子が1匹だけらしく、もう1匹欲しいと思ってたところで
こちらの写真見たそうで、娘さんが気に入って頂けたんだそうな

奥様共々見てすぐ気に入って下さって、そのまま春日井まで長旅に!
Aパパ、まだちっちゃい分大変かもですが可愛がってあげて下さい

PS:

急な電話からの本日引き取りと言う展開で、
受け渡しの時までに出かけていた娘が帰ってこられなかったため
当初はまだ二週間くらい居る予定だったので最後逢ってお別れ出来ず
元々自身が保護してきた子だったからやはりすごく寂しがってました。

朝も自分の出勤時間より余裕もって起きて、
オシッコ出させたりミルク作って飲ませてあげたりしてましたから
やはり最後に、顔見てお別れはしたかったでしょうからね

電話聞いて本日でも受け取りOKにしたのは妻だったんですが
まだ暫く居るって言ったのに嘘つき~!と言われちゃいまして・・・
娘よまたこんな子が寂しそうに鳴いてたら保護しておいで(^_^;)

Aパパ、又時々成長写真とかで娘を安心させてあげてくださいね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2017/09/03/8671117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆