キョウセイシリーズからの、のんほいパーク"ナイトZOO!"2017年08月27日 22時13分

清水屋さんのサンドイッチを片手にやって来ました
キョウセイシリーズの応援、本日のコースはこちら・・・出たよ!!!

延々と続く何もない外周、ターンすべきパイロン見えてませんわ!!

こちらがそのパイロン、底面積が通常パイロンの4倍はあるデカ!!
毎年1度きり設定される難コース、走る側は楽しいけどドキドキですね

Z34のF君、アコードのF君、86のK君と並び
隠れて見えませんが、隣にはロードスターのT君と甘糖4台!

夏休み連休で西日本をくまなく旅してきたM君からお土産頂いて
やはり本場もみじまんじゅうの、シルバーなあんこは絶妙の味ですね!

羽陽曲折有りましたが・・・ZのF君は直線の速さ炸裂させて
パイロンでも頑張って1位、アコードのF君は・・・またKさんのアコードに
タイムが届かず、ここ何回か定位置となりつつある2位で終了
86のK君は朝から体調不良で絶不調な中、なんとか6位にとどまりました

午後練習会からはやっとまともに動くようになったTGを引っ提げて
元Dクラス隼ドライバーのS君が、ニューマシンのシェイクダウンへ
実際の走行はF君に動画撮影お願いして、自分は家族との約束があり
急ぎキョウセイを後にして、妻と娘の待っている自宅へ戻りました

そんなみんなの走行動画はこちらで⇒キョウセイシリーズ

目的地はこちら、豊橋市動植物公園「のんほいパーク」です
夏休みから開始された、ナイトZOO!の時間に合わせて入場

けものフレンズとのコラボ「スタンプラリー」や、登場する動物揃えたり
9月3日は声優さんイベントも有るそうで、のんほいパーク攻めるね~!

約一年ぶりに来ましたが、展望台・・・カラスの住処になってますか^^;

まずは遊園地の観覧車やレーザーシューティングで遊び!
ナイトZOO!の入場料は1200円と元々の倍額なので高めですが
その分園内の乗り物は、全て無料で乗れますので結果お得ですね

展望台でもご飯食べられますが、せっかくのナイトZOOですし
この時期しか出店していない「星空グルメガーデン」のお店で食事して

7時20分からのプロジェクションマッピングを見つつ

ナイトZOO!で最も楽しみな、夜行性小動物のコーナーで
ショウガラコの元気に走り回る姿を見たり、食事風景に癒されたり

けものフレンズ絡みで新規参入していた、サーバルキャット見て
これは・・・確かにまんまネコだねぇ!!とボールで遊ぶ姿楽しんだり

元気に走り回るシロサイが、後方に向けて
スプレー状にオシッコする姿を初めて見て感動したり

今年から解放された、オーストラリア園のカンガルーやワラビー見て
来年はライオンやトラさん達も夜観られると良いなと思いつつ
のんほいパークを後に致しました、ここは良い施設ですので頑張って!!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆