本日も友遠方より来る!ネタも一杯(笑)2017年05月05日 22時06分

自分が入っているモータースポーツクラブと言えばチーム甘糖・・・いや
これは皆で盛り上がってるだけのネタTEAM、本来JMRC中部に所属な
元チームと言えば、チームW・O・T(WIDE・OPEN・THROTTLE)です

本日はそのチームWOT会長のNさんが年に数度の定期訪問
という理由で家族で遊びに来てくれまして、昨年ちょっとしたトラブルで
リハビリ中なので、マニュアルな愛車にも暫く乗れなかったため
そのポルシェに家族3人で(狭そう~;;)ご来店、世間話主体でしたが
箱D選手権に向けてAW11の今年のメニュー伝えたりして、
共に参加する会長のNさんにも気合と出資金のお願いを注入(ばく)

で、オイラの事を考えて、こちらの品物を御土産で持参されて
って・・・相変わらずネタに走り過ぎだってば~(;´▽`A``
でもこの業務スーパーの1リットルパックスイーツは本当に最高♪
実はもう1セット有ったんですが、丁度厚木から遊びに来たA君に渡し!
とは言えまだ多いので・・・監督や若者たちに分配かな(^^ゞ

厚木のA君が来た理由はこちら、愛知の銘酒「蓬莱泉・吟」の1升瓶
昨年末地元の酒屋さんで見付けたので、蓬莱泉好きなA君に連絡したら
買っておいて~!!と直訴されまして、購入して置いた品なんですが
今年はなかなか渥美まで来る機会が無く(昨年はお正月から来たのに)
やっとこの連休取りに来て下さいまして、一緒にあれこれ雑談

NさんもA君も遠くから本当にお疲れ様でした
今後も皆頑張って、ジムカーナ頑張って走りましょうね!!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆