N360の続き作業&友遠方より来る2017年05月01日 23時42分

さぁ、N360も仕上げです、車体下部への防錆塗装

アクスルだけではなく、フロアー全体塗装いたしまして
センタマフラーやフロントエキゾーストパイプには、耐熱塗装をしました

その後エアー調整したタイヤ装着ですけれど軽量な車体の為
今の車両からは想像できない程低いエアー設定になっていますね

タイヤ装着してブレーキの隙間も回しながら再度確認
シューとドラムの擦り具合も良い感じで、これならブレーキはOKでしょう

接地後は部品が届いたのでスパークプラグの交換ですとか

バッテリーの確認等もさせて頂きまして・・・こちらはちと危なそうなので

容量に余裕持った55Bのタイプに交換です
乗らない間の長期保管にも対応出来ちゃうので安心ですよ!

そして最大の懸念部分の1つ、排気ガスですが・・・超調子良い!!
逆に何か壊れているんじゃないのと言いたくなるほどの数値です
これで確認は完了、明日いよいよ継続検査に走ります!!

本日は三重県より、またまた某氏が来られると言う事で
たまにはお土産頂くだけではなく、持って帰って頂こうと伊良湖へ走り

チーム甘糖らしくこちらの品物を御持たせに・・・と
一瞬ネタが過りましたが、そこはたまには大人の対応をしないとと

何故伊良湖の道の駅で売っているのか常に不思議でしたが
お土産としてはマストなアイテムになるだろうと、静岡(爆)の銘菓
治一郎のバウムクーヘンを、一緒に来ると言うS君の分も購入(高!!)

近畿シリーズで走った2人の反省ビデオを見たり
とっても濃い話と時間を過ごしておりましたら、夕方になりまして
その後M監督や若者F君も一緒に、更に濃すぎる話題に終始・・・

いろいろと楽しくも疲れまくった時間、皆様お疲れ様でした!

◆当社MAP 携帯用QRコード◆