スタッドレス付け替えやライト変更したり、コンサート情報2016年12月24日 22時53分

先週は今にも降るんじゃないかと言う気温が続いていましたが
全くと言って良い程雪の懸念が無くなった本日、それでも大事を取り
スタッドレスタイヤへの付け替えで、ハリアーのS様ご来店で作業

昨年購入して頂いたウインターマックスですが耐摩耗性は評判通り
こちらが初年にフロントに使用されていた方ですが角落ちも無く
ブロックの荒れも無いのにはびっくりです、雪の少ない渥美には最適!!

見た目明るい・・・のでしょうが、どうも視野が気に入らなかったため
足車のミラのヘッドライトを、スフィアのLEDから、いつもの4300kな
HIDヘッドライトに戻しました、やっぱ自分にはこっちのが好きかな

で・・・外したスフィアのライジングLEDは、例の代車なソニカに移植
取りあえず色の違い確認用に、右だけ交換して点灯してみましたが
元々がハロゲンでしたので、LEDヘッドライト真っ白ですね!
ソニカは暫く、LEDヘッドライトで行こうと思います

ワイパーゴムの交換に来たトロンボーン奏者(趣味でですよ)F君
自身が所属している、ロイヤルウインドオーケストラと、お子様が在籍な
桜ヶ丘高校吹奏楽部の定期演奏会のお知らせ置いて行ってくれました

有名なユーフォニアム奏者の方もゲストに来られるそうですし
もしお時間が許す方は、是非聴きに行ってみて下さい♪



◆当社MAP 携帯用QRコード◆