旗日はまったりと、オイル交換や磨き作業など2016年12月23日 22時08分

本日は天皇陛下のお誕生日と言う事で
日本国民らしく、国旗を掲揚してお祝い申し上げます
まぁ雅ちゃんは旗日も休日も無く、日課の日向ぼっこなのですが

友人のフィットご来店でオイル交換
彼のフィットも通勤距離が長いので、1万キロ毎であのオイル使用です

と言うう事で、オイルエレメントも同時交換させて頂きまして

今回も、PENNZOILのPLATINUM 0W-20を注入させて頂きました
K君いつも伝達や運び屋さんありがとうです、今後も大切に乗って下さい

毎度おなじみDクラスドライバーS君が、移動用のマイカーでご来店
ベンツディーラーに寄ってアレコレ指摘される時期になったそうで
バッテリーもそろそろ危ないらしいが、とりあえず充電で対応しますって
色々な意味で前向きと言うか引っ張ると言うか・・・(;´Д`A ```
先日のお支払いの傍ら、来期の活動の話など濃ゆい話をしまして帰還
さぁ、お互い来年も無事にイベントに全力かけられると良いですなぁ!

その後はMRワゴンの磨き作業、定番のヘッドライトも・・・

ボディーと一緒にキレイに仕上げて、コート剤で保護処理

これで受験に走る準備は完了です
この後はクリスマス食材の買い出しにとあるスーパーに行きましたら

この缶のデザインはミュシャの四季シリーズがレリーフされてる!!!
中身も分からんし価格も高いけど缶だけで欲しくってしまう
あかん…かなり惹かれる出来!!、もう缶を買ったら中にはオマケの
お菓子が有ると思って買おうかとも思いましたが、ぐっと我慢しまして
写真に保存・・・あらら・・・1面並べ方間違えた、秋が無い orz

しかし戻ってあらためて写真集と観比べたら
オリジナルの色と思うと、随分派手目でしたので我慢で正解かな
冬とか・・・魔女の装いになっちゃってるし、缶じゃ再現難しいか ^^;

◆当社MAP 携帯用QRコード◆