友、安城よりお土産持ってシート合わせに来る!!2016年08月16日 22時46分

思い返せば2月にお見舞いに行って、早や6か月・・・
AWのドライバーしない?と打診してからは、それまで以上にリハビリ
頑張って、ついに愛車のポルシェ996に乗れるまでに回復したNさん

本日は自分とバッテリー上がってたポルシェの充電兼ねて
10月に乗る予定のAW11のシート合わせに、安城からご来店です

今迄の写真見て皆様も気が付いていた様に
このAWを落札して以来、洗車をしたことが無かったので
彼に見せる前にせめて洗車位は・・・と洗い始めたらポル到着!!

洗い終わるまで待っててと、各所に穴が開いたパーツが多いので
水かける場所気を付けながら、あらためて洗車して拭き取りしつつ

シート合わせに臨んで頂きましたが、元々彼が乗っていた
C3仕様のAW11 S/Cと思う結構シート高が高いらしくて(身長も有るし)
そのままだとヘルメット被ったらまともに乗れそうも無かったので
ブリッドシートの、座面クッションを前後とも外してFRPシェルに直接
座ってもらう形にしたら、結構行けそうだったのでこれで納得して頂き

キレイになった(と言っても写真から感じる程ピカピカじゃないですが)
AWはそのままリフトに戻して、後は事務所内で色々と雑談
ジュニア君も一緒に乗っていたため、1時間ほどで帰還されましたが
安城からお疲れ様、取敢えずマニュアルの996乗れるようになり何より!

で・・彼が置いて行ったお土産げが・・・さすがはFBでよく見てるわ~な
業務スーパーが誇る定番1㍑牛乳パックスイーツシリーズのこちら!!

しかも今まで見た事が無かった、こちらの冷凍で食べるシリーズも2つ
もうね夏の間スイーツに困らない程場所取ってます(汗) しかもこれに
レアチーズ&アセロラゼリー&カスタードが有ったらフルラインナップです

今回はネタ系だけじゃなく、安城と言えばこれでしょ…な
美味しい梨まで持って来てくれて、ほんとにありがとうです!!
自分がフルーツの中で一番好きなのが梨なので、美味しく頂きました

さぁ・・・フェンダーカットしてオーバーフェンダー付けないと
走る事が出来ないAWのシェイクダウン予定はいつになるのか・・です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2016/08/16/8154082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆