昨日はしっかり休養いたしましたので
連休の間にシャッターは閉じたままで、アライメント調整です
お借りしたエナペタル、スタビライザーリンクは現車の物を使いましたが
少し短そうなので、調整が動かなかったらお借りした方の物を使用かな
トンデモなく厚いロールセンターアジャスターが付いていますので
ロアーアームの角度は普通なんですが、タイロッドが・・・バンザイし過ぎ
リヤはフロントほどではありませんが、やはりタイロッドリンクの方が
少し上向きのバンザイアームになっていますので、このまま走りますと
ロールすると、バンプでトー角がアウト側に動きますのでスピンが怖い
スプリングを固めてロールを抑えてしまえば良い物の、タイヤ自体の
グリップがどの位なのか不明なので硬すぎたら違う意味でスピン;;;
取りあえずタイヤの幅を生かした接地面を意識して
キャンバーは付け過ぎず、ちょっとネガティブ側に倒しまして
特に酷かった左フロントはかなりのズレがありましたので
結構大幅に修正です、後はトー角ですがバンプトーアウトを意識し
当時自分がジムカーナA車両で走っていたほどの数値ではないまでも
リヤは少し多めにトーイン側にセット、フロントはトーゼロにしたかった
のですが、やはりバンザイタイロッドが心配で少しトーインに
後は走ってから再度調整です、先ずこのタイヤがロール出来るように
フェンダー加工をしっかりしないと、接触して破損・・・は勘弁ですので^^;
明日はいよいよファーストドライバーとなる、2○年来の友人
TEAM WOT会長のNさんがシート合わせに来ますので楽しみです
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