スプリンターバン新規検査点検&もう初物頂きました!2016年05月27日 22時35分

長い間お預かりしたままになっているスプリンターバンの点検開始
いつもの様に車体下部の洗浄からスタート・・・もホントキレイ!!

エンジンルームも平成○年式には見えません・・・程度最高!!

ブレーキなどもずっと手を入れていたのか、状態がとても良いです

ブレーキとクラッチのフルード、これでスッキリですね!

エアークリーナーのエレメントも、エアーブロー清掃でOK

エンジンオイルは無論交換ですが、内部もピッカピカ!
これはまだまだ長く乗って頂けますね、ワイパーの交換やライト確認
納車の前にバッテリーなども交換してから納めさせて頂きます。

ホンダS2000はエンジンオイルの交換でご来店
走行距離も結構伸びて来ておりますが、エンジンはとっても元気です!
今年の車検では、リヤブレーキのオーバーホール時期になりそうかな

今日は娘が職場の方から、初物のトウモロコシを頂きて来てくれまして
ラップに包んで、早速電子レンジで調理開始~♪

実はトウモロコシ大好きな雅ちゃん、暖まるまでのんびりしてたら
知ってか知らずか、人の足にもたれ掛り一緒に大人しく待ってました^^;

調理完了~、本数が少ないので皆と分け合いながらですが
初物ありがたく頂きました、出初めとは思えない甘さでしたので
今年の最盛期には、更に美味しい物も期待できますね♪

雅ちゃんもちゃんとお座り⇒お手をしつつ、美味しく頂いてました(笑)
◆当社MAP 携帯用QRコード◆