デリカトラックの残り作業、PUMA号用のホイールが・・・2016年02月22日 23時25分

昨日まででメインの修理個所はクリアしましたので
足りなかったパーツの発注をしたりしてオイル交換等進めます

ブレーキも確認、内部状態は全てOKですので
グリスアップと隙間の調整後、ドラム取り付けまして

汚れているブレーキフルードを新しいフルードに換わるまで抜き替え

足りなかったパワステベルトも届きましたので
早速取り付けて張りの調整、水漏れも止まってますし調子イイです!

車体下部のアクスル部には定番の防錆塗装をして
エアー調整をしたタイヤを装着して接地、ライト周りの確認等の後

割れたテールランプレンズの交換をしつつエンジン調整
水蒸気がとっても元気に吐き出されてますし、絶好調ですね(^O^)

お客様にはお伝えしておりますが、スペアタイヤ完全に終了・・・
ここまでの状態になるのも凄いですが、このタイヤがスペアでは
いざと言う時に使えませんし、現車用大切に使って頂きたいです(^_^;)

こちらはPUMA号のリヤ用に手に入れた、TE37ですが
バランサーで確認してみましたら、残念ながら裏リムに歪みが・・・
片側は問題無しでしたので残念ですが、また違うセット探さないとです

新セットのホイール、開幕に間に合う予定でしたが
残念な結果でしたので、第1戦は今までのCE28Nでの参加決定です
CE28Nは監督が使う予定のホイールでしたけど、
結果的には自分がお借りする形になってしまい申し訳ないです(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2016/02/22/8027338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆