昨日まででメインの修理個所はクリアしましたので
足りなかったパーツの発注をしたりしてオイル交換等進めます
ブレーキも確認、内部状態は全てOKですので
グリスアップと隙間の調整後、ドラム取り付けまして
汚れているブレーキフルードを新しいフルードに換わるまで抜き替え
足りなかったパワステベルトも届きましたので
早速取り付けて張りの調整、水漏れも止まってますし調子イイです!
車体下部のアクスル部には定番の防錆塗装をして
エアー調整をしたタイヤを装着して接地、ライト周りの確認等の後
割れたテールランプレンズの交換をしつつエンジン調整
水蒸気がとっても元気に吐き出されてますし、絶好調ですね(^O^)
お客様にはお伝えしておりますが、スペアタイヤ完全に終了・・・
ここまでの状態になるのも凄いですが、このタイヤがスペアでは
いざと言う時に使えませんし、現車用大切に使って頂きたいです(^_^;)
こちらはPUMA号のリヤ用に手に入れた、TE37ですが
バランサーで確認してみましたら、残念ながら裏リムに歪みが・・・
片側は問題無しでしたので残念ですが、また違うセット探さないとです
新セットのホイール、開幕に間に合う予定でしたが
残念な結果でしたので、第1戦は今までのCE28Nでの参加決定です
CE28Nは監督が使う予定のホイールでしたけど、
結果的には自分がお借りする形になってしまい申し訳ないです(^_^;)
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