スキャンツールのアップデートやら・・・伝票~!!2015年12月10日 23時40分

今にも降りそうな天気ですねぇ・・・朝から室内灯が必要です

メーカーから、診断ソフトのアップデートが来ていましたので
スキャンツールからSDカード抜いてPCにセットして

専用サイトから診断ソフトをダウンロードした後
SDカード内へ展開して本体にセットし直せば完了です!

注文したSpeedHeartのオイルを持ってS君来店(お疲れ様!)
いつもと変わらず、S君とだと濃ゆい話が止まりませんで長々と(笑)
今回のオイルは86のK君用と、ジムカーナD車両のS君に渡す
来年のサポート分の一部、今迄はNUTECでしたが今回はこちらを!
一度使ってもらって、どちらが良かったかで次回の選択して頂きます

その後はいつもの様に伝票打ち・・・早くしないと
12日の練習会に出られないですから、ちゃかちゃかと進めました

夕方某TV番組で、行列必死なご当地グルメが出てて
安城在住の友人から聞きなれた、安城の有名ご当地飯「北京飯」が!!

カリカリの豚肉のから揚げを、玉子丼の様なふわふわとろとろな
状態の卵でとじた逸品、一度食べたいのですが中々安城までが遠く
いまだに未食・・・でもこれ見て一日も早く食べたくなりました!!
Nちゃん、また遊びに行きますのでその時はお店まで連れて行ってね!

今日もしっかりアイシングして、痛み緩和しておきます
何とか練習会で普通にステア操作出来そうにはなって来たので
土曜日まで無理せず、今の状態を維持したいと思います・・・



◆当社MAP 携帯用QRコード◆