ハイゼットの続き作業、タイヤが限界です~!2015年10月14日 22時42分

昨日部品を発注いたしましたのでハイゼットのパーツも到着
早速作業・・・の前に、オイル交換で来店下さったミラジーノの作業です

しっかりメンテナンスさせて頂いておりますので
オイル漏れなどの痕跡も無く、良い状態を保っておりますね
H様ご用命ありがとうございました、今後も大切に乗って上げて下さい

ハイゼットはいつもの様に、エアークリーナーのエレメント
エンジンオイル、ブレーキフルードなどの交換をさせて頂きつつ

もう~とっても危険な状態まで摩耗していたタイヤの交換です
見てごらんのとおり、トレッド下のカーカスベルトがこんにちは!(;´▽`A``

タイヤと共にエアーバルブも交換してからはバランスの調整
多少ホイールをヒットした跡があり、ブレはありそうでしたが
バランスウエイト自体は少なめで済んだので一安心です

車体の下部、アクスル部には防錆の塗装をしてタイヤを装着
冷却水と燃料に添加材+ワイパーゴムの交換やライト周りの確認後

明日は時間が有りますので、キャビンはその時磨くとして
荷台ボディー側部の磨きだけ進めて、明日受験に走ってきます!

今日の籠ネコ(笑)、最近とっても大人しくここで寝ていますので
ご来店して頂いたお客様も居る事に気が付かない事がある程です
機嫌の良い時には、自分から"遊んで~"と行く位なのですが・・・^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/10/14/7852724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆