オイル交換Day&キョウセイジムカーナシリーズ第8戦準備2015年09月26日 22時53分

本日はオイル交換Day、ご来店して頂いた方々の作業をこなし

時間が出来てからは、明日のキョウセイジムカーナシリーズの準備です
と言いつつ、先月乗って以来PUMA号は全く動かしていませんので
今回からSpeedHeartのギアオイルを使用するので交換するのと
転がし用のアドバンから、本戦用のRE71Rへタイヤ付け替え位

さぁ、新しい相棒がどんなお仕事をしてくれるかですね
ちょっと乗った感触では、シフトのスムーズさではPENNZOILのが上も
フロントLSDのチャタリング音は、ほとんど消えてしまいましたので
デフのプレートに対する保護効果はこちらのが高そうですね

規定使用量は2.8リットルですが、3リットル分しっかりと注入
ちと抵抗にはなっちゃうかもですが、パルサーGTi-R以来ずっと
少し多めのギアオイル量で使用していますので癖みたいなものです

伝家の宝刀、RE71Rも装着完了、カバー掛けていても汚れるので
ホディー洗浄も致しまして、競技車両の定説"速い車は美しい"に(笑)
明日は4時30分起床で、会場へ向けてスタートです

本日の、ネコの居る風景シリーズ(笑)
事務所閉店時の雅ちゃん・・・相変わらずお気に入りみたいです^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/09/26/7820049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆