PUMA号、本戦&練習用タイヤ組み換えと頂き物!2015年08月13日 22時49分

8月15日、浜松のモータースポーツチームR&Rさん主催の
奥伊吹モーターパークで行われる、ジムカーナ練習会参加の為
昨日届いたホイールを使い、本戦用と練習用タイヤの組み換えです

先日骨折したADVAN RGが実はもう2本骨折していた事が発覚した為
結果的にフロント用のホイールが3本しか無い為に、練習で走るには
どうしても組み換えが必要になってしまうのがネックですが
無い物ねだりしても仕方ないので、作業を始めます

先日取り外したAD08RをADVANに装着、
:現状ADVAN RGに装着されているRE71RをCE28Nに装着します

何かRE71Rに関しては毎戦ホイール変わると言う
とんでも展開になってしまっていますが、スポーク部が折れた
ホイールじゃ怖くて使えませんし、仕方無しですね・・・(^_^;)

しかし後で知った事ですが、ADVAN RGは骨折で有名だったらしい
実際自分のも3本…もっと早くこんなに折れる事知っていたら
このホイールは買わなかったのになぁ…今後は違うホイール探します

昨日&今日と、ジムカーナ仲間がご来店して
それぞれお土産を置いて行って下さると言う・・・皆気を遣いすぎ!

まず消費期限の関係で先に頂いたのは、小豆富(おとうふ)です
あんこを溶かし固めた葛餅の如き逸品で、優しい甘さが特徴でした

Nさん、W君、この度は良い物どうもありがとうございました!!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆