ハイゼットダンプの継続検査からの仕上げとか2015年07月17日 22時57分

昨日まで作業していたハイゼットダンプ、本日受験に走って来まして
無事合格・・・も、納税証明書忘れて田原の市役所へ往復したり(^_^;)
書類もちゃんと調べないといけませんね…で帰社後は納車前の定番
ボディーの磨きや、コート剤での艶の保護処理をして納車です

傷み具合からすると・・・2年後にはそろそろ代替えして頂きたいかなと
ありがとうございました! もう少し扱いを優しくすれば持つと思うので
使えるだけは、しっかり使ってあげてくださいね(笑)

午後からは板金屋さんからの伝票を打ったり
オイル交換や、水面下で進行中の○○○○の作業して終了
梱包作業がメインなのですが・・・結構大変なんですよ(^_^;)

たまたま行ったコンビニでこんなものを発見!!
カラムーチョ好きな自分としては避ける事が出来ないパッケージです
しかし・・・味はちと微妙で、もう少しカラムーチョ感があるのかと思ったら
基本ぼんち揚げ・・・にカラムーチョパウダー!? 、甘みと辛みが喧嘩して
もう少しまとまった味にして頂きたかったな、次の新作に期待です(^^ゞ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2015/07/17/7712939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆