日産ラシーンが入庫でドラシャブーツが!! 86のオイル交換等2015年02月05日 23時19分

本日は日産のラシーンが入庫です、天気予報通り朝から雨模様
色々な意味で故障率が高いので、今回も心配な部分が・・・

洗浄後はリフトへ移動して、今日は工場扇などを使い乾燥です

その間に各所の確認、今回はフロントドライブシャフトの
内側ブーツが破損しておりましたので交換させて頂きます

ドライブシャフトブーツ交換完了、これで当分心配ありません

リヤ側のディスクブレーキパッドが摩耗、こちらも新品に交換して

ブレーキフルードの交換、タンク内含めライン内の浄化完了です

本日のラシーンもスパークプラは通常タイプですので
交換時期を過ぎていましたから、新しいプラグに交換です

新しいプラグに交換、ワイパーゴムなども交換して明日の為の仕上げ

少しヤレてしまっていた塗面ですが、磨けばまだまだ光りますよ
コート剤での更なる艶出しと保護をいたしまして、明日受検に走ります!

夕方からは、K君がオイル交換にご来店
そろそろシーズナインなのですが。大きな買い物をしてしまったので
脚の仕様変更やLSDの取り付けなどの予定も、まだ決まらないまま・・・

オイルはいつものPENNZOIL HMG5W-30を使用
今回はオイルエレメントも交換をいたしまして引き渡しです

本日車検に走ったエッセカスタム、タイヤやホイール
室内のクリーンアップも完了いたしまして、納車準備完了です
K様この度はありがとうございました
クォーターの傷も目立たないくらいまで磨き上げましたので
後は手持ちのタッチアップペイントで補修すればOKだと思います♪

◆当社MAP 携帯用QRコード◆