キョウセイジムカーナシリーズ第8戦、いよいよ開始です2014年09月28日 22時23分

ついに8戦目となったキョウセイジムカーナシリーズ
チーム甘糖のメンバーもM君以外ほぼ集合しておりますし
楽しくも熱い戦いの1日になりそうです、出走前の荷物下ろし後
受付を済ませて、コース図を確認してゼッケン貼りをし車検を受けます

こちらがコース図、またまた出ました!
デカパイロンまでの全開加速のチキンレースなコースです
前半のパイロン広場から高速スラロームとバリエーション豊かですね

これがデカパイロン、ホントにデカいんですよ!!
人と比べてもサイズが分ると思いますがこれをクリッピングにしつつ
コーナーリングしていく形になりますが、しっかり速度落とせるかどうか!

本日も参加者は55名と少なめですが
4WDクラスのライバルは全員に近い位集合しています
無論オイラとシリーズを争っているAパパとM監督も元気に参戦

いよいよ走行開始、高速スラロームを抜け外周からフル加速
到達速度は140km近くまで達する程、並のジムカーナじゃありえない!!

慣熟走行はAパパがブッチギリでトップ、
M監督が2位につける展開で・・・オイラは遅れる事1.4秒で4位

1TRY目はM監督がトップタイムマークし、
Aパパはパイロンタッチ撃沈、オイラも慣熟よりタイムを落として低迷・・・

2TRY目、更にベストタイム更新なM監督に続き
Aパパも慣熟走行時までは出ていませんでしたがタイムを縮め2位に
最終ゼッケン走行のオイラもミスはあれど、何とかか帳尻合わせて
M監督には0.4秒届きませんでしたが、Aパパを0.24秒かわし2位に!!

有効ポイントの関係が有りますので、次戦から捨てポイントの関係が
まだ大きく動きますがこれでポイントは一応オイラ、M監督、Aババ順に

さぁ・・・残り2戦、しかも次は苦手の合計タイム方式(^_^;)
新品タイヤの恩恵あっての結果っぽかったのでまだ詰められましたし
しっかりと出せるだけのタイムを出しておかないと、皆強敵ですね・・・
参加されたエントラントの皆様、主催のsomosスタッフの皆様
今日もドキドキハラハラな楽しいイベントをありがとうございました!!

奥様から、材料の関係で晩御飯は食べて来てと言われていましたので
M監督とエボⅧのW君と3人で反省会と作戦会議を兼ねて
クラシカルコーヒーロースターで、晩御飯にいたしました

オイラははビーフとトマトのオーブンサンド+フライドチキン1ピース
それに、ドリンクセットでおかわり自由のホットコーヒーを付けて
以前も書きましたが、ここは元々コーヒー屋さんが経営しているので
おかわり自由とは思えない美味しいコーヒーが飲めるんで是非!!

本日のリザルトは⇒ コチラ  本日のビデオは⇒ コチラ でどうぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2014/09/28/7447642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆