タイヤ交換など、マンガ喫茶で"弱虫ペダル"完読!!2014年08月08日 23時49分

本日は支払いに来て下さったW様がついでにと
キャリートラックのオイルとタイヤの交換のご依頼
お待ち下さっている間にサクっと作業をさせて頂きました

確かにタイヤは随分摩耗が進んでいます
特にフロントタイヤはスリップサインが出ちゃっているほど

総額2万円以下で収まるように、こちらのダンロップDV01を使用します

お値打ちなタイヤですが、ちゃんとMaidinJapanですよ♪
無論タイヤのエアーバルブも交換してバランスも調整後お渡しです

夕食後は息子を伴って、いつものマンガ喫茶へ
今日は先日読み残していた「弱虫ペダル」の残巻をば!
丁度タイミング良く、最新35巻が入荷していたので完読です

残りの時間は、安彦良和氏の「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」
さすがキャラクター設定の安彦さん、安心安定の絵柄に加えて
特に9巻はテレビで抜け落ちていた部分までかなり補完された内容

正直アニメの絵は今見るにはもう耐えられないですが
これはガンダムのストーリーあらためて見るのに最適ですね
って・・・時間足りなくて読み切れず、また行くしかないかな^^;

PS・・・タイヤ止めでミラのフロントスポイラー破損、寄せすぎた orz
◆当社MAP 携帯用QRコード◆