実は昨日までお引越ししてまして、仕事は今日から!2014年06月04日 22時32分

日曜日から娘の引っ越しのお手伝いをしてまして
3日かけて片付け・・・も冷蔵庫や洗濯機など2人で移動だし
豊橋と渥美を数往復と・・・ある意味仕事よりハードでしたが無事終了

そんな事で、そろそろ納税証明書の発行時期にもなりましたので
本日から継続検査の入庫をして頂きました、まずはダイハツミラから

ブレーキのオーバーホールからスタート
状態はまだ錆発生初期でしたので、研磨も無くカップ交換でOKです

ブレーキフルード交換、こちらのミラも元々の汚れも少ないので
交換後はホントにキレイになりました、2年後まで安心です♪

エアークリーナーエレメントも汚れはまだ大丈夫
エアーブローして汚れを飛ばせばOK、でエアークリーナー外したので

いつものように、スロットルボディーも洗浄です
近距離使用が多いので少しブローバイからオイルが元ってますが
絶対量は少ないので、問題自体は無さそうですね

ワイパーブレードゴムなどの交換して、ライト周りの確認をし
明日の雨予報の前にボディー磨きと保護コート剤で仕上げです

そろそろ梅雨入りも近いようなので
ポディーが濡れて磨くタイミングが合わなくなるのは勘弁ですね

◆当社MAP 携帯用QRコード◆