月曜日受検のハイゼットカーゴ入庫&アコードの準備とか2014年03月20日 21時48分

週末に休日が有るため、預かり期間が長くなりますが
ハイゼットカーゴ貸して頂けましたので作業開始です

何せこの走行距離ですので、各所色々と心配ですね
エンジンオイルも定期交換して下さらない中、よく持っているなと感心

冷却水が随分減っていましたので交換がてら量を合わせます
ただ、この減り方はどこか漏れている可能性が大ですね・・・

洗浄後リフトアップして早速各部確認、ウォーターポンプから水漏れ
クランクシャフトのフロントシールからもオイル漏れがあります・・・が
部品入荷&3月末までの他の車検車の入庫数多大な関係で
こちらの修理作業は4月に入ってからなります・・・申し訳ない
取りあえず継続検査行かないといけませんし洗浄のみしておきました

ギュルギュルと音を立てていたエアコンのベルトは交換
その他ブレーキなどをチェック、本日はこちらに載せられない
他のマシンの継続検査準備なども行いつつ休日へずれ込み決定です

昨日アレコレ交換や洗浄調整したハイゼットトラックは
継続検査問題無く終了、せめてキャビンだけはピカピカにして納車です

日曜日一緒にキョウセイジムカーナシリーズに参加する
ホンダアコードのオイル交換や、RECS処理など作業いたしました
キレイになったエンジンで、気持ち良く走っちゃってくださいね!!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆