反省会から帰宅後はTANTOの納車等2013年12月15日 21時08分

全員が午前様だった反省会の名残か疲れも有り
朝ご飯後もチェックアウトまでゆっくりとしつつ、名残惜しそうに解散
オイラ達渥美組も、ここから見える景色の反対側まで車を進めました

帰宅後はTANTOを持って、豊橋のS君宅まで納車
簡単な説明をして、ともかく乗ってみて気になったら何でも!なノリで
とんぼ返りで帰宅すると、同じく昨日反省会に参加した幹事のA君が
タイヤのはめ替えの為ご来店しておりまして、作業後別れたA君
アパートのある神奈川厚木まで帰路に付きました・・・タフだわ~(笑)

S君は、夜になり早速家族でTANTOの試乗に出かけたらしく
高速道路まで走ったインプレッションを届けてくれました

基本の比較対象は、彼が社用車で使っているN-BOX

1 80キロで走行してもボリューム上げる必要が無い程、車中が静か
2 ハイトワゴンにありがちな、高速のフラフラ感は皆無で安定してる
3 同じ使用条件なら間違いなく燃費も良い
4 数字上から感じるパワー不足は無く、中間加速も及第点

自転車を載せる場合の使い勝手は慣れが必要らしいですが
それでも、"今のダイハツは正直凄いですね!!"との感想でした
新型TANTO、なかなか良い出来に仕上がっているようでオススメです!!

S君、丁寧なインプレッションをありがとうね!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆