足車兼代車!?のL700S ミラ、大地に立つ!(笑)暫定1号仕様2013年10月11日 23時21分

今日はサクッとフロントスプリングを交換
ただ、どのくらい落ちてどんな走り味になるのかが不明
以前制作した、ミラジーノくらいの感じになれば良いのですが・・・

このフェンダーカバーもその時使ったものと同じ
アチラは元々専用のジーノでしたから問題無く装着出来ましたが
こちらのミラは・・・やはりリヤの後端部が反力掛かって浮きますね
暫く経ったら、やはりネジ止めしちゃっている気がします(;´・ω・)

タイヤも装着していよいよ接地、さぁしっかり落ち着いた車高に・・・って
あれれ・・・・なんか高くないですか(汗)、前はそこそこ落ちたけど
リヤ側が妙に高く見えますなぁ、こりゃ失敗だったかな

とは言え走ってみたら動きは良いかもしれないので
気を取り直して、もう1つ現状有るパーツの装着をしましょう!

そんな事で付けたのは、マニュアルミッション車には定番の
タコメーターでございます、色々流用できますのでメーター自体
MOVEのと交換しようかとも思いましたが
オイラ達の年代は、後付メーターが好きなんですよね~♪
本当は8000rom位のが欲しかったんですが、今はこれが定番なので
仕方なく10000rpmスケール、上4000rpmは要らないんじゃない!?な
突っ込みは、本人も分かっていますから言わないでください(爆)

後は、PUMA号純正のレカロがありますのでこれを付けて
やたらと大きいステアリングを交換して、ステアリング位置下げれば
取合えずは暫定仕様としては完成…足は少し詰めないとですが(汗)

本日は、運営委員会とYGPクラブとのダブルヘッダーなので
試乗と言うかインプレッションしっかり出来る気がしますが
気持ちの良い動きすれば、車高少し高くても我慢するんだけど(爆)
◆当社MAP 携帯用QRコード◆