キョウセイシリーズ、走行動画2013年08月25日 21時01分

PUMA号、1TRY目ベストタイム走行(チーム甘糖Z34Fさん走行分も収録) 


PUMA号、2TRY目走行(タイムダウンするも逃げ切り)


86 2TRY目走行(後半3台分)

キョウセイジムカーナシリーズ、念願の今季初優勝!!2013年08月25日 21時17分

本日もやってきました「キョウセイドライバーランド」
毎月末のキョウセイジムカーナシリーズ参戦日です
到着した時には曇り時々雨程度だった天気でしたが
車から荷物下ろしだしたらいきなりのどしゃ降り!!!
コース上にはあっという間に、川が流れだして一面水浸し・・・

そんな天気の中設定されたコースは、何と15年ぶりに復活の
上部コース走破してきたマシンがターンして直線に出たと同時に
2台目がスタートして直線を並走する、ツイントライアル風コース!

無論他の各所パイロン設定は違うのですけれど
このレイアウトでその当時走ったことがあるメンバーは参加者中4人
その1人としても思い入れのあるコースですし、当時は勝てなかった
記憶を持っていますので、雨でも何とか勝ちたいと気合充填!!

いろいろありましたが、いろいろ頑張った仕様変更が功を奏したのか
雨を恐れず攻める事が出来まして、減速足りない部分もありましたが
完熟走行⇒1トライ目⇒2TRY目、全てのTRYで誰にも負ける事無く
4WDクラス優勝で表彰台の一番高い所に乗る事が出来ました!!

86のK君は、初めての雨天走行に勝手が分らず
各所でスピードコントロールしきれず成績も振るわず
終了してしまいましたが、R1Rのグリップと太いタイヤ履いてなお
Kさんの86並に加速して、自身の車の速さも分かったので
次戦に繋がる経験だと思って、次頑張って頂きましょう

次戦は、オイラとダブルエントリーでM監督と、DクラスのS君隼
アコードのF君と戦うためpassoの君も参戦、86にも仕事次第ですが
FRクラストップランカーのY君がダブルエントリーの予定
当然今回出たオイラと、Z34のFさん、86K君も参戦予定なので
チーム甘糖だけで、8名のメンバーが揃うかも!?な1戦になりそうです
色々な意味で、ワイワイ出来そうですし楽しさが増してきましたよ!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆