Jeepチェロキー、バッテリー交換など2013年08月05日 20時14分

実は・・・一昨日&昨日と夏風邪でダウンしてしまいまして(^_^;)
土曜日と日曜日で良かったと、あらためてタイミングの良さを実感

まだ体力60%な今日は、大事を取って車検は入れず
先日バッテリー交換OK頂いた、チェロキーの作業をさせて頂きました

現在のバッテリーは以前交換して早4年
CCA値が新品の半分近くまで落ちてきていましたので良い時期です

バックアップ電源をOBDの16ピンに接続して
古いバッテリーを外し新しいバッテリーを装着して完了です
こちらUS専用バッテリーは、BOSCHを選択させて頂きましたが
ラベルのデザインは、数年で随分変わっているものなんですね・・・

電圧の異常コードがあったこちらのチェロキーですが
バッテリー交換後はコード皆無、また数年間安心して乗って頂けます

閉店近くに、新婚のK君が奥様を伴ってご来店
オイル交換をして行ってくださいまして、ニコニコと幸せそうで何より
今後も2人仲良く、自分たちなりの幸せ探し歩んでいってくださいね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/08/05/6936737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆