今日は「地域スポーツ交流大会」に参加です2013年06月15日 23時30分

本日は市民館から依頼された、校区選手の枠として
自治会と奉賛会の4名でスポーツ交流大会に参加して来ました

初めて参加したのですが、年々危険な競技が無くなり
今年は「玉入れ」と「フライングディスクゴルフ」って・・・スポーツ!?

それでも田原市全域から集まった方々は、皆元気一杯
中途半端な気持ちでは失礼になりますので、福江地区の皆様と共に
しっかりと大会楽しみ頑張ってまいりました・・・結果はともかく・・・(笑)

明日からは自治会の慰安旅行でしたが
仕事での心配事があると旅行楽しめませんし
先日「不参加」の旨伝えましたので、今日出来なかった分は
明日の日曜日に作業進めて、急いで心配事払拭したいですね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/06/15/6868169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆