オイル交換や、第1次○○○○作戦後の支度など2013年04月29日 19時20分

本日ご来店下さったのは、ハイブリッドなホンダ インサイト
定番のオイル&エレメント、1万㌔毎定期交換ですが、乗られてますね

今回もPENNZOIL PLATINUM 0W-20を使用
その後はコードのチェックと共に、メンテナンスインジケーターを
スキャンツールで消して・・・と思ったら、こちらには未対応(汗)
結局、手動で消して・・・となりましたので、次のアップデート期待です

その後は昨日終了な、第一次○○○○作戦
ありがたい事に全てが無事勝負がつきましたので
本日1つ1つの品物を梱包する作業を、頑張って進めておりました

S君から依頼された預かり物も、本人の希望より高かったため
次回の全日本ジムカーナへのエントリー費が出て良かったです

とは言え・・・S君、今度から持ってくる前に
せめて洗浄は自分でやってきておくれ、正直これが一番大変だったわ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/04/29/6795822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆