本日は某○○の準備と、青年部の総会です2013年04月19日 22時16分

明日は仕事も合間になりますので
友人から預かっている数々のパーツをゴニョするお仕事の準備
いろいろと面倒ですが、これが彼の全日本ジムカーナ出場
出来るかどうかの境になりますので、すべきことはしっかりと(意味深)

その後は午後3時から開催される、渥美支部青年部の
検査法人との意見交換会と総会へ出発、濃い討論が出来た上に
総会も滞りなく進み新役員さんの元、新たなスタートを切りました

その後は有志で、最近行っていなかった
個人的には田原市では一番レベルが高いと思っている
ラーメン屋「たっちゃん家」へ移動して、定番メニュー食べる予定が
新たに担担麺ベース+背油+焦しネギ油な「アルファ」が気になり注文

ゴマペーストの甘さと各種油が相まって、
見た目と違い、とてもマイルドに仕上がってました、ごちそうさまでした!!



◆当社MAP 携帯用QRコード◆