キャリーダンプと86のカスタマイズ&N360納車等2013年04月09日 22時30分

本日の入庫はこちらのキャリーダンプ

取りあえず、ドライブシャフトのブーツはご覧のように・・・
でも切れ方がおかしいので、どこかでひっかけてしまったのかも

左右共に逝っちゃってましたが、ここまでひどくなる前に
普段オイル交換されているガソリンスタンドなどは、何も言わないのか
もう少し遅ければ、ジョイントが完全に逝ってしまうところでした

タイロッドエンドブーツもグリスが"むにょ~"でしたので交換

ジョイントを洗浄し新しいグリスを注入
ドライブシャフトブーツも交換して目立った部分は終了

ブレーキパッドは2年後・・・までは危険でしたので交換いたします

リヤブレーキは今年オーバーホール時期ですので
カップキットの交換、状態は良いのでまた4年ほどは大丈夫ですね

その後はドラムとの隙間調整+エア抜き&フルード交換で完了

エアークリーナーエレメントやワイパーブレードゴムなど交換し
最後はMST2000で、お車の健康診断をすれば終了です

本日は長い間お借りしたN360の納車
問題自体は無いのですが、やはり1週間ほど掛かってしまいます

そして本日作業らしい作業が出来なかった、トヨタの86
自社のスキャンツールで何が出来るかチェックしますが
MST2000では、スバル&トヨタ共に試すも86は未対応でしたので

GTSで何が出来るのかをチェック、こちらは問題無く行けます!

データモニターも完璧、新車のデーターを記憶させるのも大事かも!

カスタマイズも項目ごとにいろいろ出来ますが・・・

チョコチョコっとバッテリー負担になりそうな部分のみ変更しました
明日からは残りの作業に掛かります

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2013/04/09/6776845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆