タイタントラックのタイヤがトンデモない事に!!2012年09月07日 23時31分

今日は飛び込みでO様のタイタントラックががご来店
「タイヤがバーストしそうだから何とかして!」な依頼でお預かり
ついでに!と頼まれましたオイル交換をしつつ、タイヤの状態を確認

右前輪は見たとおりとんでもない状態・・・破裂しなくて良かったです
すぐにタイヤを発注、昼過ぎには届くとの事で本日中に納車可能です

オイル交換完了後、すぐタイヤを外してみましたたら
これは内側ですがこんな状態でした!!、表もここまでではありませんが
結構大きく表面が剥がれてなくなっていました(汗)

距離も乗られますので、今回はこちらのブリジストン R205を使用
これはタイヤの溝も深くて、長く使えますからね!!

これを見ると、日常点検が大切だと良く分かりますね
皆様も、ちょっとした振動やハンドルのブレ等に気をつけてください。
◆当社MAP 携帯用QRコード◆