トヨタプリウス、このオイルで最高燃費狙ってください!2012年08月11日 23時25分

本日はお盆前メンテナンス仕事がメインで、軽からスポーツカー等
オイル交換に何台もいらして下さって、本当にありがとうございました!!

中でも先日マイクロロン処理をしたトヨタプリウスも
もうオイル交換時期ということで御来店、最終仕上げとして
オイルとエレメントを交換、こちらのオイルを使用させて頂きました

明日から東京の、あの"夏祭りの聖地"へ行かれるとの事で
渋滞次第とはいえ、高速道路メインで燃費アップも期待できますので
マジに"カタログデーター超え"も視野に入れて頑張ってくださいね
10000km毎の交換でOKな性能のオイルです!!

夏の聖地はオイラも1度参加させて頂きましたが
流れを見る側の島の中で(分かる方なら分かる)良かったと
心から思った場所でしたので、熱中症などの体調に気をつけつつ
狙った本やグッズがゲット出来るよう願っています。

K君ありがとうございました、気をつけて行ってらっしゃい!!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆