"JA愛知みなみ"から、良いもの頂きました!!2012年05月11日 22時45分

本日は、渥美自動車組合の総会がありますので
これと言った作業は入れず、ミゼットのブレーキシュー外して
某業者に持っていく準備したり、パンク修理・・・したけどダメで
新品のタイヤ発注したりしておりましたが、そんな中思い出したのが
あの忙しいアコードの作業中、JA愛知みなみの御偉い様2人が挨拶に来て
何かを置いていった事・・・1日過ぎてやっと開封したら、コレは良いものだ!!

それがこちらのパーツボックス&工具セットでございました!!
JAさん、ありがとう!!今まで持っていた物は出張用にします(爆)
奥様いわく"出張用の工具"と言ってたよと聞きましたが
一般価格5万円前後の品かな、まぁ実際出張に行くとなれば
プラグレンチやら首振りラチェットレンチなども入っていませんので
かなりの物が足りません・・・で、ふと思い出したのはランサーに積んでいる
ジムカーナ会場での作業に使うツールの数々、こちらから足りない物を移し
コッチのセットをジムカーナ用の工具に使うことにして、車載しました(笑)

これで多少トラぶっても安心出来ますわ(ってトラぶっちゃ困るけど)
JAさんありがとう、共済やってて良かったと初めて思ったかも(爆)

そしてPM4時からの(オイラ達役員は3時集合でしたが・爆)
組合の総会も滞りなく進行して、その後の親睦会も終了して帰宅・・・せず
そのまま会場だった、田原市の道の駅「めっくんはうす」から、定番4人で
近くにある"眞味(しんみ)"に移動、手作り餃子や青菜炒め、蟹玉食べつつ
業界のアレコレを話し合い、最後の〆に380円の台湾ラーメン食べて終了!
これで380円はお徳でしょ!!!、他メニューも大盛激安!

いつもながら、皆と話すと気合入りますね!!又頑張って仕事しよう♪
◆当社MAP 携帯用QRコード◆