AK12に、DUNLOP ZⅡ装着!!&スーパー助っ人登場!2012年04月14日 21時17分

本日は久しぶりとは言え、あいにくの雨・・・
そんな中、栃木から自宅豊橋に来るのでタイヤを替えたいと言うムネ君
急遽の注文で入荷が危ぶまれましたが、無事間に合って来店頂きました

普段は、コレ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=bSgt11vGUWA 
で走っているムネ君ですが、普段の足車はジムカーナS1500仕様のマーチ
"ヒーローしのい"のベストラップ刻む為タイヤ交換

栃木の営業所まで、単身赴任しているのですが
あちらでの休日の楽しみは、もっぱら"ヒーローしのい"と"DP那須"の
サーキット三昧で、マーチと言えどタイヤ消費は馬鹿にならないようで
あれこれ違うサイズのタイヤ使い分けてはいたようですが
今回は既に3年物のAD07が、いよいよトドメを刺されたようです(笑)

元々注文頂いたのは、Z1☆specでしたが、先月のZⅡへモデルチェンジ
性能もTOYO R1Rをしのぐほどですので、DUNLOP ディレッツァZⅡへ交換
R1Rより多少高いとは言え、このサイズですから驚くことも無いですし
現在最強、新発売のZⅡを装着です!!
これで又、自身のベストタイムを縮められるよう頑張ってね!

この日はウチが忙しい時期に、お願いして手伝ってもらってる
スーパー助っ人のW君が、自家用車のバモスターボで来店してまして
目的は、ヘッドカバーガスケットからのオイル漏れ修理
オイラは頼まれた部品を渡すまで、後は自身で交換作業を進めます。
スーパー助っ人W君、自家用のバモス修理中!
さすがに床下エンジンのバモスは、各所の隙間も狭く
猛者のW君をしても苦戦していましたが、しっかり完全整備で交換終了
でも作業終了後には「次はバモス買わないようにしますわ」と(爆)
乗るだけならともかく、自身での修理を考えると選択したくないそうです(笑)

その後、場所を借りたお礼にと、丁度クロス貼り迄終了した事務所で
残っていた家具や収納の組立てを手伝ってもらいまして
本棚やカウンターテーブル、パーテーション等も予定場所へ設置
稼動扉の塗装&クロス貼り完成!

お子様用の家は位置を変えて、ランニングマシーンも常設にと
パーテーションで隠しつつ設置し、やっと全体像が出来てまいりました。
メイン扱いダイハツのカタログは、パーテーションラックに

今まで置いてあった漫画を、新たな棚に移動してましたら
来るたびに雰囲気の変わる事務所が楽しいのか、雅ちゃんアチコチ探検
何かと気になる雅ちゃん(笑)

まだ当分飽きずに部屋の探索が出来そうだね(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://move.asablo.jp/blog/2012/04/14/6416296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

◆当社MAP 携帯用QRコード◆