友人のマシンを引き取りに行きつつのジムカーナ応援(笑)2012年03月18日 19時16分

本日は、4月初頭に車検が切れる為
友人あまのっちさんから車検を依頼されまして
東海シリーズ参戦の為、キョウセイドライバーランドに居る彼の元に
代車にするフィールダー君に乗って、応援兼ねて行ってまいりました。

朝起きたときには既に寝坊(爆)
しかも天気予報がハズレて、出かけてすぐ雨が降り始めて
傘が無いのを心配しつつキョウセイまでノンストップで走り続け
2TRY目、あまのっちさんとダブルエントリーしている龍威さんに間に合い
無事、2人の走りをビデオ撮影することが出来ました。

まず龍威さんの走り
1TRY目はパイロンタッチで下位に沈んでいますが
後で聞いたら、本人はその事実を知らないまま走っていたらしく
「知っていればもっと大切に走ったのに~!!」と、攻めた結果がコチラ(笑)
                             ↓
中部ジムカーナ東海シリーズ キョウセイ 龍威さんランエボ9

で、こちらがドライの1TRY目タイムで逃げ切ったあまのっちさんの走り
                             ↓
中部ジムカーナ東海シリーズ あまのっちさんランエボ9
友人の天野君、RN4クラスでブッチ切りの優勝!!

表彰式の後は、車の後片付け
ランサーに載せるべき荷物を全てフィールダーに積み・・・のはずが
載り切らずにテントやスペアのドライブシャフトはランサーに載せ
そのまま預かってくることになりまして・・・ランサーって結構荷物載るね;;

プーマランサーとは随分ポジションが違うけど
200kg位車重重いはずなのに、結構軽く感じて乗りやすくて
抱え込む位近いステアリングだけは疲れましたが、無事帰宅
来週の土曜日引き取りに来るまでに、仕上げさせていただきます
とは言え、普段プレジャーさんで常メンテしているからする事は少ないけど
その優勝マシンを、そのまま車検でお預かりしました(笑)

さて、来週は自分の本番
前回4位と不甲斐ないタイムで終わってしまったので
今日のあまのっちさんにあやかり、今回は1位狙える走りしたいものです!
◆当社MAP 携帯用QRコード◆